初東京一人展示会


みなさん、こんばんわ。
事後報告となりますが・・・
さてさて、私ヒダカマコト、昨日から、ついに一人展示会開催しとりまーす!!

444-1

【cafe pause】
http://cafepause.jp/
豊島区南池袋2-14-12山口ビル1F
池袋にあるカフェポーズにて、イラストレーターのタカ君から始まり、ナベユカちゃん、そして、僕、ヒダカマコトと、連チャンで、展示会開催してきました。
名前も顔も知られていないちっぽけな三人イラストレーター。
三人で勇気を振り絞って、それぞれ初一人展示会をしようと一念発起!!
タカ君は、精一杯やって、ナベユカちゃんも、自分らしさを存分に発揮して、素晴らしい展示になっていました。
二人の頑張りに負けねー様にと、35歳のおじさんの初東京一人展示会はプレッシャーです。
こーなったら、おっさんはオッサンらしく知識とテクニックを駆使して無駄に暴れてやろうかと思います。
それはまるで、ザ・ブルーハーツの時の甲本ヒロトが舌をやたらベロベロしてるくらいの暴れっぷりです。
そんな、展示会
お時間ございましたら皆さん是非!!

makoto-kao-blog.jpg