東京ひとり展示会無事終了 


皆さん、こんちゃー!!
遅くなりましたが、無事にヒダカマコト展示会『MERIKURI』終了致しました!!
今回の展示で多くの方にご来店頂きました。
ありがとうございます!!
また、だいぶバタバタしてしまいゆっくりとお話し出来なかった方々もいらしゃいまして、申し訳なく思っております。
ただ、自分が想像していた以上に皆様にご来店頂いたので、嬉しく楽しいテンションアゲアゲの展示会となりました。
ほんと、人と人の繫がりって大切だなーって実感出来、2013年の締めにピッタリでしたー。
「もっとこうしとけば良かった!!』って思った点も数多くありましたが、そういった点が露呈されたので良い経験になったと思います。
また、来年にも開催したいなー!!

1531998_710762618934338_1911220498_n
IMG_1037.JPG

改めまして、ご来店くださった方、わざわざ差し入れくださった方、本当にありがとうございました!!

IMG_1033.jpg

出会った方々に感謝の気持ちを忘れずに、2014年も張り切っていくぞー!!