I love Taiwan(part1)


皆さん、こんばんわ。
昨日、無事に台湾から帰国致しました!!

2014 TAIPEI TOY FESTIVAL 台北国際玩具創作大展 もの凄い盛況っぷりでしたー。
ilove taiwan

自分は、主にイラストを描いていますので、TOYと呼ばれる様な物には縁遠い人種でした。
しかしながら、周りの先輩諸氏の勧め等もあり初のフィギアを製作しての初参戦となりました。

自分の気持ちの戸惑いや不安とは裏腹に良い展示になったと思います。
これも、原型を制作して下さったRAMPAGETOYSのジョンさん、色々と相談に乗って頂いたTOUMAさんのおかげです。
ありがとうございました。

そして、一緒に展示させて頂いたデビルチームの皆様、お疲れ様でした!!大変お世話になりました!!

ilove taiwan2

フィギアの方は、なんと!! 完売致しました!!!  ありがたい!!!
そして、何よりうれしいのは、フィギアが売れた事ももちろんなんですが、自分のイラストの原画が完売した事です!!
うううっっっうれしい!!
自分のイラストに少しばかり自信が持てました。台湾の皆様ありがとー。

その自信を日本に持って帰って勝負していきます!!

taiwan blog

作品を購入して頂いた皆様、お会いした皆様、様々な方々に感謝いたします!!
ありがとう台湾!! 謝謝 台湾!!