すばらしい出会い


ご無沙汰しておりました。ヒダカマコトです。
先日の土曜日、最近お付き合いさせて頂いているデザイナーさん主催の大変すばらしいパーティーにお呼ばれしました。

やはり、素晴らしい人の周りには、素晴らしい人が集まってくるんだなぁと実感した、素晴らしい時間でした。
そんな、空間で私、ヒダカマコトがライブペイントさせて頂きました!!

makoto01

5

本当に楽しく描かせて頂きました。
制限時間30分位だったのですが、大量の脂汗をかきながらも無事に完成。新たなライブペイントでの描き方も発見でき、プラスになる事ばかりのライブペイントでした。

今後、この様なパーティーがあれば出張して、ライブペイントを行う・・みたいな仕事あれば、またやりたいな!!
その際は、皆様、是非、私、ヒダカマコトを・・・(笑)

そして、今回、パーティーで素晴らしい歌声を披露して下さったバンド wacciさん!!
ボーカルの橋口さんの歌声が甘すぎて、男の僕もウットリしてしまいました。

2
ボーカルの橋口さん

01

3
キーボードのハジメさん。

メンバーの皆さんも話しやすく、心根の良い方々ばかりで、パーティーでは殆ど一緒にいる感じになってしまいました・・・
まるで、メンバーの様な顔で過ごしてしまった・・・・・

wacci1

どうも。みなさん こんにちワッチ!!!!

wacci HP……..http://wacci.jp

wacci ヒダカマコトおすすめナンバー

 

今回、私を呼んで頂いた主催者様、関係者の方々、お知り合いになって下さった方々、wacciの皆さん、僕の作品を見て下さった皆々様、本当にありがとうございました。
やはり、素晴らしい出会いが素晴らしい繫がり(絆)を作るんだなと改めて実感しました。
ヒダカマコトと仕事がしたい!!一緒になにか作りたい!!楽しみたい!!と思われる様な人間になりたいと決意した土曜日でした。

うむ!!!