夏の思い出


みなさま、夏を満喫してますか?(^^)

(と言っても今年は天候が微妙ですね^^;)

私たちは親戚がいる群馬へ行ってきました!

いつも伊香保なんですが、今年は初めての水上温泉♨️

到着して、まずは親戚の子供と水遊び。


この日は暑くて水がホントに気持ちよかったです(^^)

水澤観音もお参りしてきました。

鐘を撞くヒダカくん。

なかなか響いてました。

おいしいソフトクリーム食べたけど写真撮り忘れ…

代わりに気になったメニュー。

メニューの通り、真面目に巻き上げてくれました。

彼女にご馳走らぶらぶバニラ!

カワイイお守りを見つけ即購入!

銀杏の殻で作られてるそうです。

帰りはビールを飲みながら。

あっという間の1泊2日でした〜。

この日以降、東京は雨の日々。

薄手の長袖を着た日もありました^^;

群馬では貴重な夏を感じられて楽しかったです(^^)

あさみ