原宿!!!! Right-on!!!!


どうも、ヒダカマコトです。

さて、原宿と聞くとTHE東京!! と思ってしまうのが田舎者の性なのでしょうか。ハイセンスでオシャレな街はいつ行ってもお上りさん状態になってしまいます。
そんな原宿に私のイラストが展示されております。

場所は【Right-on原宿店】!!!
こちらの店頭に設置されてるフォトミラーのイラストを期間限定で担当させて頂きました!

もう夢みたいなお話ですよ。
原宿ですよ!!しかもRight-on!!
宮崎でこのお話をすると大物扱いですよ。笑
だいぶ神輿を担がれます。

こちらのフォトミラーは10月末まで展示されてます!
テーマは落ち葉ひろい🍂
コレからの季節にぴったりですね ^^
こちらのフォトミラーにて自撮りするとかわいいイラストに囲まれた素敵な写真に仕上がりますよ。

撮影したら、ハッシュタグ #ro_tokyo で
是非、SNSにバンバンアップして下さい😎

原宿でお買い物がてら素敵な写真を撮ってみてはいかがでしょうか?
みなさんの思い出の一枚になれたら幸せです。

マコト