ありがとうございます〜


どうも、冬服がダウンジャケット1枚しかないので、着る物に困っている日高誠です。
木枯らし1号が吹きまして、ついに冬にまっしぐらですね。ヒュ〜 ヒュ〜
寒くなりました〜。
そんな寒くなった時期になんなんですが、新日全日40周年記念Tシャツの話を少々。
!! Tシャツ!! なんて、思わないでね。ふふふ。
さて、改めまして、Tシャツを御購入して下さった方々、応援して下さってる方々、そんな皆様の後押しを受け、僕の手元にある在庫分は全て完売しました。ありがとうございました。本当に感謝しております。 
しかしだいぶ、遅い報告とお礼になりましたね・・・スミマセン。m(_ _)m
そんな、礼儀知らずのバカヤローの私の元に嬉しい写真が・・・・
ジョイントアクションクラブ所属の舞台俳優 藤家剛(ふじいえつよし)さん

hiro.jpeg

やだー♪ 僕のTシャツ着てくれてるー♡

hiro1.jpeg

わざわざ、写真までありがとうございます。稽古の際に着て下さってくれている様で、嬉しく思います。
バックプリントの星形レスラーくんもキャッキャッ喜んでますwww。
そんな、アクションバリバリできる、心やさしい藤家さん。
近々、アクション担当のアクターさんで舞台に出演されるそうです。
劇団☆新感線2012年冬興行
SHINKANSEN☆RX
ZIPANG PUNK~五右衛門ロック3
東京・大阪公演
詳しくはコチラ→ 劇団新幹線!!!
ご興味ある方は、是非!!!!!
藤家さん、ありがとうございました〜。
この、新日全日のTシャツの件で、ほんと、多くの方に支えられているなぁ〜。と実感しました。
そんな、皆様の為にも、中途半端な事はできませんね!!
コレからも、頑張らなければ!!!
あっ・・・
最後になりましたが、我が相棒。mamaMAMAの戸田氏。

mamamama.JPG

もちろん!!感謝してます!!
ありがとう!!
また、デザインユニットmamaMAMA活動したいと思います。勝手に。
よろしく。
と、まあ、バッチリ締めた所で、
みなさま、本当にありがとうございました〜〜〜!!
・・・次、Tシャツ作る時は、バックプリントに気をつけなければ・・・。