実はガッチガッチです。


貧乏暇無しなどと言いますが、貧乏で暇な場合は、どうすればいいのか、悩んでいるマコトです。
みなさん。こんばんわ。
先日、あの、フィギュアイラストレーターで有名なデハラユキノリさんの展示会『粘土プロレス』に行って参りました!!
何かグロかったり、下ネタじゃねーか!!って、ツッコミたくなったりする作品達なんですが、
グロイやエロイだけで終わらない、オシャレな作品だらけで、
例えるならば、女の子に、『アナタのする下ネタトークは全然不快に思わないわ。』
って、言わせてしまう、実は真面目な男みたいな感じです。
そんな、素晴らしい作品達を前に、僕は、ひたすらニヤニヤしてました。
そして、なんと!! デハラさんご本人もいらっしゃって、もう、僕はニヤニヤからガチガチに・・・・・
いざ、勇気を振り絞って話しかけたら、物凄く話し易い方で嬉しかった〜♬。
しかも、その、話し易さに便乗して、僕は我がまままを言ったのですが、快く了承して頂きました!!
ありがとうございましたー!!。デハラさん。

dehara.jpg

まだ、デハラさんの展示会は開催中です!!
詳しくはコチラ!! → 『粘土プロレス』
とても、楽しい展示会です。 11/27(火曜)まで開催中ですよ!!
ご興味ある方は、是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はやく、ぼくもオシャレになりたいな〜。