宮崎空港イベント終了!


皆様、おはようございます。

報告が遅くなりましたが、無事に宮崎空港でのイベントが終了しました!!
自分一人だけでのライブペイントは、初めてだったので、自分の力量を試す良い機会にもなりましたし、勉強するにはもったいないくらいのイベントだったと思います。
コレもP’MASの赤平さんをはじめ、宮崎空港の方々のご協力があってこそだと実感しております。本当にありがとうございました。

makomako2

まこ

makomako1

空港最終日には、宮崎県在住のアーティスト、タニカワみおさんとのコラボも行い、多くの方々に見て頂けました。
さすが、売れっ子の影響力ってすごいなァ〜  と実感した次第です(笑)
みおちゃん、ありがとうございました!!

まこみお

また、同級生や友人、中学時代の恩師、ラジオを聞いてお越し下さった方々、2日間も足を運んで下さった方等多くの方々に励みになるお声掛けを頂き、もっと精進しなければと気合いがはいりました!! 皆さん、ありがとうございました!!

本当、感謝ばかりのイベントでした。みなさんの声援にお答え出来たか自信はありませんが、精一杯やらせて頂きました。本当に楽しかったです。

また、来年もやらせて頂けるのであれば(←図々しい)全力でやらせていただきます!!
皆さんありがとうございました。そして、お疲れさまでした〜

makomako