宮崎の思い出


みなさま、9月に入りまして秋の季節となりましたね〜。哀愁を感じてやまないヒダカマコトです。

以前のブログでも書きましたが、8月はほとんど宮崎に滞在しており、その間色んな場所へ赴いては、今後の対策(宮崎での)を練たり、打ち合わせを行ったり、また、多くの方々にもお会いする事が出来、大変収穫の多い宮崎帰省となりました。
お会いした皆様、大変お世話になりました。

そして、今回の帰省では、地元の祭りに踊り手として参加させてもらったりもしましたー!!

az

ss

b

幼い頃から見ていた『諏訪神社バラ太鼓祭り』踊れてスゴイ嬉しかったです。
ただ・・・かなり、グデグデの踊りでしたが・・・

コチラの祭り、悲しい事に、今、若い踊り手がおらず、終了の危機となっております!!
ですので、ご興味ある方、是非来年一緒に踊りませんか?
僕は、来年も参加させて頂くので、もし、踊りたいって仰る方がいらっしゃいましたらヒダカマコトまでご連絡下さい!!

今年の夏は、多くの方に出会えた事、地元とふれあえた事、家族と過ごせた事・・等等、思い出盛りだくさんの夏となりました。
友人、知人、出会った方々皆様に感謝いたします。

来月、再来月とまだまだイベント等が続きますので、気緩める事無く、精進してまいりまーす!!

n

a

サヨナラ 夏の思い出・・・